ヤッホー!始めます

夏ですね!
暑さが凄い。。

さて、山山写真館はスタジオの準備に日々邁進していますが
出張撮影もどんどんやっていきたい!ということで愛媛の皆さまにご挨拶、
「ヤッホー!」と呼びかけて答えてくれたら嬉しいなという気持ちで
まずは8月限定出張家族写真スーパーライトプランを始めます。

たくさんの人に知ってもらうことと、スタジオでしか家族写真を撮ったことがない方、そもそも写真を撮られたことのない方などに、気取らない場所での撮影の気軽さと、残すことの大切さを感じて欲しいのです。

ドキュメンタリー撮影で時間の流れを残すことをおすすめしていますが、記念撮影もいいものです。

はい撮りますよー、のときにどんな顔をしているか。
日々の過ごし方、気持ち、年代、様々な要素で変わってきます。
僕の撮影は無理に笑顔をつくってもらったりはあまりしません。
その時の空気感を残すことを念頭に置いています。(もちろん僕が無駄に緊張させないようにとは心がけていますが、他人に撮られる緊張感も残された写真の良さだと思っています。)

なので、毎年残してください、ぜひ!

この機会におじいちゃんやおばあちゃんに声をかけて撮影してもらうなんてどうでしょうか?
おじいちゃんおばあちゃんの毎年ポートレートは山山写真館がどんどん推していきたい撮影です。写真館に行くのはおっくうでも、ご家族が見守る中でご自宅前撮影だったら気軽に楽しく残せます。

 

どうもこんにちは、出張『ヤッホー撮影』

家族写真、カップル、もちろんおひとりでも。
撮影時間 30分
3〜5カット程度
撮影料 税込5000円
ご自宅、自宅前、外出先などご希望の場所で
出張費 西条市内無料です。そのほかの地域は実費計算してお知らせします。
8月31日まで

合言葉はヤッホーで!

※お宮参りや七五三、前撮りなどイベント撮影は除外とさせていただきます。

2020-08-06 | Posted in blogComments Closed 
Comment





Comment