『3月さよなら3000円プラン!』で!

卒園式、卒業式が短縮になったり中止になったりとスッキリしない想いをされている方、

友人、ご家族で、想い出の場所で写真撮影しませんか?
公園やお家など馴染みの場所で遊んだり雑談する姿を自然に撮影したり
みんな集まれー!で集合写真を撮影したり。時間内であればスナップでも記念撮影でも。
(学校施設等の場合は撮影許可をご確認お願いします。)
卒業、進級などこの春一区切りを迎えたのにモヤっとしてしまった方へ、
1時間の撮影3000円(税込)にて承ります!
『3月さよなら3000円プランで!』とお申し付けください。
お電話、メール、DMどちらでも大丈夫です。
実は婚礼等のキャンセルもあり、土日も若干ですが空きありマス!
消費が冷え込みまくる今、少しでもホットに過ごせたらと思うので
特に『卒業です』などの確認は不要です!
私(マウンテン妻)は、9年前、受け持った3年B組の卒業式が中止となり生徒たちと突然のお別れとなりました。
激励の言葉もかけてあげられず、抱き合う生徒たちを眺めることもできずに社会へ飛び出させてしまった後悔、突然ぽっかり空いた穴は未だに消えません。みんなの笑い合う顔が見たかった。
みんな頑張って数年間を乗り越えたお祝いの日。
親も子も、先生にとっても一区切りは大切なことなんです。
ぜひ、大切な日々の締めくくを撮影させてください!
※カメラマン近藤は万全の体調の元、マスク着用でお伺いします。
万が一発熱等あればあらかじめお知らせした上キャンセルとなりますのでご了承ください。
2020-03-13 | Posted in blogComments Closed 
Comment





Comment