愛車との家族撮影

猛烈な夏の暑さも落ち着いて秋になったなあと感じるようになりました。

日本では各地で自然災害が続いて久我山駅は台風で浸水。私の実家のある愛媛も台風で大きな被害が。妻の実家は地震で停電、と不安な夏でした。

被害に遭われた皆さま、ご無事でしょうか。どうか少しでも早く平穏な日々を取り戻せますようお祈りいたします。

 

さて、少し前になりますがちょっと変わった家族写真を撮影させていただきました。

ご依頼主さまの愛車、ルノーのカングーとのお別れ記念の家族写真です。

広い車内、渋いカラー、カッコいい!

3歳になられるご子息が産まれる前からの思い出が詰まった愛車。ご家族の通りなれた道をドライブしながら楽しく撮影させていただきました。

車はモノですが、家族の大切な相棒です。お別れの家族写真っていいですよね。

ちっちゃな手がハンドルを握る姿はいつの日かお父さんのように運転する日をふっと思わせる素敵な一枚になりました。

2018-09-17 | Posted in blog, 撮影データComments Closed 
Comment





Comment