梅雨のおともに

インスタグラムに私の日々の写真を公開しています。

https://www.instagram.com/yan3_kondoshinya/

もともと個人的な作品撮りは大判カメラ(昔の写真館で、三脚に据えた四角い箱を布を頭からかぶった人が覗き込んで撮影する姿を覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。)というとても大きな機材を担いで撮影しており、かなりアナログな世界に身を置いていた私には少々ハードルが高い気もしましたが、新しい視点がみえるかなと思い始めてみました。

お仕事以外に日々継続して撮ることのできるものということで身近な存在である2歳の息子の写真を掲載しています。

一番身近である家族という存在は簡単に撮れてまた簡単には写らないものだと思います。そこが写真の面白さだなと思い日々撮影してます。

いつか、撮られることを嫌がる日が来るまでは続けていこうかなと思っています。

息子以外にも何気ない情景や、また写真館で撮影させていただいた写真も少しですが載せています。

よかったら覗いて見てください。

2016-06-16 | Posted in blogComments Closed 
Comment





Comment