#BFF

#BFFという記号(?)をご存知でしょうか。

これは『Best Friend forever 』一生の友達つまり親友という意味で、SNSの投稿などによく使われるものだそうです。

先日撮影させていただいた一枚より。

ただひたすらに楽しそうに遊ぶ幼馴染同士のふたりに、特に声がけもせずカメラを向けていると眩しくて眩しくて、またなんとも清々しいとても心地よい時間を味わいました。

確認作業のいらないふたりの信頼関係は、誰に見せるでもなく当たり前のBFFといった感じです。

この先ふたりのお嬢さんが大人になって、もし今のように会うことのない時期が来たとしてもずっと変わらず『BFF』なんだと強く思いました。

素敵な撮影でした。

2016-05-21 | Posted in blogComments Closed