のんさん

やっと立春。春が目の前にやってきました。嬉しい。でもまだまだ寒い。でも嬉しいです、春。

FloatingMountainデザインのキャロです。

 

FloatingMountainのショップにて絶賛販売中の長井朋子さんの作品集

Thousands of Finchies」がなんと、女優ののんさんの目にー!

 

雑誌SWICHの最新号「女優・のん」特集発刊を記念し、全国のTSUTAYA・蔦屋書店さんにて

のんの写真展「SEVEN WONDERS OF NON展」というものが開催されております。

こちらの企画でのんさんの選んだ書籍、として選出していただきました。

 

のんさん。私はもちろんあまちゃんでハートを撃ち抜かれたひとりですが

最近はスチャダラ×エゴラッピンのミクロボーイとマクロガールという楽曲のPVで可愛さを強く、強く再確認しました。

もんのすごい破壊力です。(よしえさんの歌声とのんさんの透明感が半端なくシンクロし、もう後半の夕焼けバックのシーンは

ギターのメローなリフも相待って全部がキラッキラで、極上のPVです。最の高です。)

実はそんなこんなで長井さんとのんさんいいよね。と話していた矢先でしたので

SWICHさんから選出のお話いただいた時はびっくり仰天。慌てました。

嬉しいです。コツコツと作ったものがまさかのんさんの目に届くまでになるとは。

そして今をときめく天下の代官山蔦屋書店さんに、ほかの書籍と一緒に並んでいるなんて。

(限定数の作品集のため、現在はナディッフや六本木ヒルズ内ADギャラリーアート&デザインストアなど、

アート系の書籍コーナーでは扱っていただいていいますが、一般書店では取扱がありません。)

 

代官山蔦屋書店、SHIBUYA TSUTAYA、京都岡崎蔦屋書店にてのんさんコーナで紹介していただいています。

京都では手にとっていただける場所がなかったので、京都方面の皆様もぜひ!

 

2018-02-04 | Posted in blogComments Closed 
Comment





Comment