展示します。

前回ご紹介した、劇団溶解マールイ。

1月26日からの4日間、溶解マールイの公演会場にて写真の展示させていただくことになりました。

写真は先日撮影させていただいた次回公演のリーフレット、ポスターの写真です。

 

今回の公演は台東区内の劇場等にて開催される演劇祭『したまち演劇祭in台東』の中のプログラムで、演劇祭自体は今年で第7回を迎える、上野・浅草を中心に台東区を挙げて開催される演芸のお祭りなのだそうです。面白そう!

この公演の練習や打ち合わせの日々を通して浅草との関わりが深くなってきた演者さんが浅草の街と、人との関わりをカタチにして残したいということで

浅草で商店を営む街の皆さんと演者さんとのポートレートを撮影しています。

商店街の方々の空気感と演者さんとの掛け合いを暖かく写すことができたらと思っています。こちらのポートレートを会場にて展示予定です。是非足をお運びください!

~溶解マールイ公演情報~

『日の出』

期間:2017年1月26日(木)~29日(日)

会場:浅草見番(東京都台東区浅草3-33-5)

ースケジュールー

1月26日(木)16:00~

1月27日(金)19:00~ ☆

1月28日(土)16:00~

1月29日(日)16:00~

笑いあり、涙あり、音楽ありの楽しい公演となってますので、ご興味ある方は溶解マールイHPを要チェック!

溶解マールイホームページhttp://yokaimarui.wixsite.com/yokaimarui/news

〇したまち演劇祭in台東公式HP

http://www.shitamachiengekisai.com/2017/

2017-01-09 | Posted in blog, 撮影データComments Closed 
Comment





Comment