フローティングマウンテンより愛を込めて その2

6月ですね。

東京は少しづつ日常の景色が戻りつつあります。

みなさんお元気ですか〜?と心から呼びかけたい今。

さて、世田谷区の端っこでひっそりと始めた出張写真館はいよいよ移転となりました。

そこにある日常を残したい。残して欲しいという気持ちだけで始めた出張撮影。

そこにいる人たちと空気をそのまま残したい。

決して派手ではない写真が受け入れてもらえるか

試行錯誤の4年間でしたがたくさんの人に支えられてここまで来られました。

撮影を通じて出会えたかたはみんな親戚のような気持ちで、元気かななんていつも思ってしまいます。

この土地を離れることは寂しいですが、七五三シーズンなど東京キャラバンを開催したいなあなんて思っていたり。

 

写真館は準備が整い次第、新たな土地で新装開店予定です。

 

今まで撮影させていただいた皆さま、ありがとうございました!

そしてこれから出会えるであろう皆さま、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2020-06-15 | Posted in blogComments Closed 
Comment





Comment