開けてびっくり玉手箱!

ーーー届いた日から、一生の宝物になるように。ーーー

新プラン登場です。

 

現像から上がってくるワクワク感は今はもうあまり体現できないけれど、まだ見ぬ写真が手元に届いたときの気持ちはきっとそれと同じワクワクなはず。
どんな写真がでてくるか、外箱を開いて、ゆっくり台紙をみるときの気持ちを丁寧に考えて、箱の形状、仕様、質感すべてにこだわってつくりました。

時間が経つほどに愛おしく、記憶を蘇らせてくれることを願って。
何年も宝物であり続けるプロダクトを届けたい。台紙、USB、どちらもしっかりと箱におさまる玉手箱仕様です。

☆箱: 今ではめずらしい角留め箱。限られた職人さんが丁寧に作ったこの箱はシンプルで暖かく、しっかりと台紙を収めます。箱から台紙を引き出し易くするために、革の引手をつけています。
☆USBメモリ: 木製のUSBメモリは専用のレザーケースに入れて、革の引き手に通して箱に収納されています。
☆台紙: 色、手触り、厚みにこだわって一から手作りしています。
飾りやすい六つ切サイズ。
お名前と撮影日をお入れします。
台紙写真って、写真館などで撮影してもらったときでないとなかなか手にする機会がないものです。成人式や、結婚式の台紙写真、何処かにしまってあるわっ〜て方も多いと思います。
あの時撮影してもらったね〜〜、という時間の記憶と一緒にたまに開く楽しみもいいなと思いますがマウンテン写真館ではお部屋に飾ってもらうことを考えて、どんなお部屋にも馴染むようにシンプルだけどしっかりとした台紙に仕上げました。
質感の良い布張りにマウンテン写真館のロゴを空押ししています。
中窓もしっかりと厚みがあり額装のように写真を引き立てます。
いろんなおうちで開いて飾っていただけることを願って☆

2019-10-05 | Posted in blogComments Closed 
Comment





Comment