美しい額装

やっとになりますが、長い間準備中になっておりました写真額のページが整いました!

台紙写真やアルバムは特別感があっていいものですが、写真を額に入れて

飾るというのは、より身近でまた違った楽しみがあるものです。

インテリアとしても重要な写真額はまったくの無地なものより少しおしゃれに、

でも華美すぎず写真を美しく引き立ててくれるもの、

どんなお部屋にも自然に馴染むものを、と長い間探し続け、やっと出会いました。

東京の木工製作所FULL SWINGさんのPhoto Flame。

木の層の間にカラフルな厚紙が挟んである合板を使用した、今まで見たことのないスタイリッシュなPhoto Flameです。

裏面にはFloating Mountainのオリジナル焼印を入れました。

額自体に奥行きがあるので、写真をより立体的に見せてくれます。

置型、壁掛け両方可能です。

 

木の質感、ストライプの色合い、美しい曲線。本当にいいです!!

我が家も家族写真を入れて飾っていますが、いい。いいな〜と思っていつも眺めています。

これはぜひぜひ、おすすめしたいです!

 

 

 

 

2017-05-19 | Posted in blogComments Closed 
Comment





Comment